プロフィール

みなさんこんにちは。本ブログ管理人の「にもあ」と申します!

本ページでは、簡単なプロフィール紹介をしていきたいと思います。

とはいっても、このページまでたどり着く人はほとんどいないと思いますので、簡潔に済ませようと思います。

また、見に来ていただいた方も最後までご覧いただかなくて結構です(笑)

ゲーム経歴

ゲームのプレイ歴は10年以上です。

小学生のころから大学生の現在まで、ほぼ毎日のようになにかしらのゲームをプレイしてきました。

小学生から中学生のときは、パズドラやモンストのようなソシャゲやモンハンなどのアクションゲームを遊んでいた記憶があります。

高校生のときにPS4版のAPEXにドはまりし、青春をAPEXに捧げました。

そこからゲーミングPCを購入し、VALORANTのようなFPSゲーム、ドラクエやFFのようなRPGなどいろいろなゲームをプレイしてきました。

最近は原神にハマっているため、今後は原神の記事の投稿が多くなると思います。

ホラーゲームだけが唯一苦手で、今は避けてしまっているので、今後どこかでチャレンジできたらなと思います。

ブログを始めた理由

ブログを始めた理由は、自分が得たゲームの知識や経験を他の人にも知ってもらいたいと思ったからです。

自分はソロでゲームをすることが多いため、自分の知識や経験を共有できる人が少ないです。

このブログを見てもらうことで、多くの人と知識と経験の共有ができたらいいなと思っています。

今後の目標

多数のゲームをプレイして、記事をたくさん書くことが今後の目標です。

まだ始めたばかりのブログなので、pv数などは気にせず自由に記事を書いていけたらいいなと思います。

今後も「にもあブログ」をよろしくお願い致します!!

ありがとうございました!!