【原神】炎の国「ナタ」の新キャラが公開!

原神

2024年7月12日に原神公式YouTubeより、イグニッションPV「名を鋳る燎火」が公開!

また、PVに登場した10名のキャラの名前とCVも同時に発表されました!

スポンサーリンク

イグニッションPV「名を鋳る燎火」

「ナタ」の新キャラクター

ムアラニ CV:東山奈央

カチーナ CV:久保ユリカ

キィニチ CV:杉山紀彰

「偉大なる聖龍(自称)」クフル・アハウ CV:竹内順子

シトラリ CV:田野アサミ

シロネン CV:ファイルーズあい

イアンサ CV:大橋彩香

チャスカ CV:甲斐田裕子

マーヴィカ CV:小松未可子

オロルン CV:近藤隆

10名の新キャラが発表され、いよいよ6つ目の国「ナタ」の実装が近づいてきていると実感させられますね。

「ナタ」は炎の国であり、その国の神である炎神マーヴィカではないかと予想されています。

よく見ると画像の「マーヴィカ」の文字だけ赤のグラデーションっぽくなっていて、これも公式からの匂わせっぽいですよね。

今回発表されたキャラをざっとみると、サングラスドット絵ドラゴンみたいなキャラが紛れてます。なんだこいつ。

「クフル・アハウ」という名前らしいですが、公式からの発表では、名前の横に「偉大なる聖龍(自称)」と付けられていて、何かストーリーに関わってくる事情がありそうです。

また、発表されたキャラで個人的に一番惹かれたのはムアラニで、見た目も好きですが、CVが東山奈央さんですごくいい。声がかわいい。

他のキャラたちのビジュアルも個性があって、やっぱり原神のキャラは良いなって思いました。

今回キャラが発表されたことで、さらに「ナタ」の実装が楽しみになりましたね。

原神の日課をこなしつつ、気長に待つとしましょう!